菜々緒のカラコンについて

菜々緒のカラコンのレポ画像!

人気女優、モデルの菜々緒さんがイメージモデルをしているヴィクトリアワンデー。

カラコン界では有名なキャンディーマジックのお姉さんブランド。
菜々緒さんのカラコンは、チョコレート、ブラック、ブラウン、ヘーゼルの4カラーから
選ぶことができます。
一箱10枚入りと30枚入りがあります。
度なし~度ありで-8.00まであります。
プライベートで休日用メイクで印象を変えてみたい!
大人っぽいハーフ顔に挑戦したい!
という人にはオススメです。
今回は菜々緒さんのヴィクトリアワンデーの中で一番明るい色のヘーゼルの紹介をします。

 

 

 

パッケージはミントブルーとイエローの淡い色の可愛いパッケージ♪

 

レンズのカラー別にパッケージのデザインが違うこだわりがあります。
ちなみにこのカラコンのコンセプトは、「自然に溶け込む大人の瞳」です。

 

 

全体的にドット柄のレンズです。

 

3色のグラデーションでキレイな配色。
フチがぼかしてあるから自然に目を色づけてくれそう!
他のワンデーより若干しっかりめです。

 

 

まずはカラコンをつける前の画像

 

 

ヴィクトリアワンデーのヘーゼルをつけた画像

 

フチがナチュラルなのでカラコン感が強くないかも…!
派手すぎず程よい発色です。
付け心地もめちゃくちゃいいです。

 

 

向かって右目が裸眼で左目がヴィクトリアワンデーのヘーゼルをつけた画像

 

目元がパァッと明るくなります。
着色直径は13.6mmで結構デカ目になれます。
レンズが淡く、薄い色で着色されてるけどしっかり瞳を色づけてくれます。
元の目が明るめの人はナチュラルにフィットしそうなカラコンです。

 

 

両目裸眼の画像

 

 

両目ヴィクトリアワンデーのヘーゼルをつけた画像

 

目元がだいぶ華やかになりますね!
こういったハーフ系カラコンってメーカーによっては浮いてしまって失敗…。
なんてこともありがちですよね(:_;)
でも菜々緒さんのカラコンは派手すぎず、自然な感じになります。
ナチュラルメイクよりもしっかりメイクの方が相性よさそうです。
また、目が丸目の人よりも切れ長の目の方がキレイに映えると思います。
二重で目と眉を近くして、ハーフメイクにしたらハーフ顔になれそう!
インパクトが強いから印象に残る目元に変身できます。
基本的なブラック系やブラウン系と違って明るい色なのでいつもと違う自分になれた感じがします。
菜々緒さんのカラコンは付け心地もかなりいいのでズレたりもしません。
長時間つけてても潤いが持続するので快適です。
また、日本の厳しい審査基準をクリアしてるので安心してつけれます。

 

 

 

 

菜々緒のカラコンVictoriaは4種類!

カラコンでは圧倒的な人気を誇る「キャンディーマジック」。
その「キャンディーマジック」から、ちょっと大人の女性を目指すあなた向けにデビューしたのが菜々緒さん愛用の「Victoria」です。

 

会社でも使えるナチュラルなカラコンが欲しい、いかにものカラコンはどうも・・・、大人のメイクにも合う自然なカラコンがあったらいいな、などの願いを叶えたのがこの菜々緒さん愛用の「Victoria」。

 

カラーも大人可愛い『チョコレート』は普段と違う雰囲気を出したい時に、知的な女性を演出するには『ブラック』を、日本人の瞳の色に合う自然な『ブラウン』は明るい瞳を、そして女子会やデートにお勧めの3色使いの『ヘーゼル』は派手過ぎないハーフ目をと、4色がそれぞれ大人の女性の魅力を表現してくれます。

 

レンズの縁は黒を誇張し過ぎず、よりナチュラルさを感じさせる色遣いになっています。これなら職場でも気にせず付けることが出来ますね。

 

また、レンズ直径は開発に1年かけてたどり着いた14.2mm。
大き過ぎることなく、大人メイクにしっとり馴染む大きさに仕上がっています。
もちろん、色素が瞳に直接付かないサンドイッチ構造、瞳の潤いを守る低含水率のレンズですから、目にも安心して使う事が出来ます。

菜々緒のカラコンはここがおすすめ!

今お使いのものに満足していますか?

カラコンをつけたら派手になりすぎてしまったり明らかにカラコンつけて目を詐欺してる、と思われたら嫌ですよね。

 

 

若かったり、派手な方はそれでもいいかもしれません。
菜々緒カラコン・ヴィクトリアはナチュラルな見た目、衛生面も安心なワンディタイプのカラコンでオススメです。
オン・オフでコンタクトを変えたい方、仕事に着けてっても差し障りのないナチュラルさを求める方、ギャルじゃないけどカラコンをしたい、控えめなカラコンをしたい、スッピンの時にもお気軽につけやすいカラコンが欲しいという方にオススメです。

 

 

そして大人っぽさを出したい方は必見のカラコンです。
デイリー使いにはカラー、チョコレートが一番オススメです。
オフィスでも使えるクールな雰囲気にはカラー、ブラック。
大人メイクによく合うカラー、ブラウンなど、ラインナップも多くそろっています。
菜々緒のカラコン、気になっている方は是非試してみてください。

 

 

 

菜々緒のカラコンの口コミ

休日に最適のカラコン

私は、25歳の医療事務です。
職業柄派手な格好というのはまず出来ないので、休みの日にオシャレを楽しんでいます。
今まで色々挑戦してきたつもりだったのですが、カラコンにまだ挑戦していないことをつい最近気づき、やってみたいなと思い始めました。
オシャレ用ということでへーゼルというカラーを購入したのですが、装着感は最初は違和感があったのですが、だんだん慣れてきましたね。
痛くもないし、助かっています。
ズレることもないですね。
歩き回ったりちょっと走るとどうなんだろうと最初は恐々過ごしていたのですが、少し揺れても大丈夫みたいです。
ちなみに、落としたこともないですね。
着けたときの印象としては、別人みたいと思いました。
へーゼルは裸眼では無いような色なので合うかどうか不安だったのですが、これはこれでありだと思います。
ハーフっぽいと言ったら大げさなのかもしれませんが、一風変わったかんじにはなると思います。
また、瞳の大きさに関しては丁度よく大きくなるというかんじなので、大人の女性でも使いやすいと思います。
カラコンは瞳が凄く大きくなるから使いにくいという人もいますが、これなら問題ないと思います。
菜々緒さんのカラコンをして友人と遊びに行ったことがあるのですが、「なんかイメージがいつもと違っていい」と言ってくれました。
裸眼だと絶対に出来ないことなので、思い切ってやってよかったです。
こういう色合いのカラコンはするのに勇気がいると思うのですが、これは一度試してみてほしいですね。

今までに見えなかった自分に出会えると思います。
ちゃんと盛れるけど程度が丁度いいので、友人と遊びに行くときでも大丈夫だと思います。
あまりにもカラコンが主張していると周りの人が引いてしまうかもしれませんが、ほどほどに盛ってくれるこのカラコンなら問題ないのではないでしょうか。
瞳のサイズというのは本当に重要で、大人の女性なら尚更です。
あまりに瞳が大きくなりすぎていると、若く見せようとしているのがバレバレで少し痛くなってしまいます。
ですが、このシリーズは大人の女性でも使えるような瞳の大きさとなっています。
色によっては、普段使いも出来るのではないでしょうか。
メイクとの相性に関してですが、あくまでへーゼルは瞳の色合いを際立たせるために、アイメイクをほどほどにするといいと思います。
マラカスなどを着け過ぎたりアイラインを引きすぎると、カラコンの良さが無くなってしまいます。
ですが、ワンデーということもあるので、このカラコンは使いやすくて気に入っています。

 

菜々緒さんのカラコンは初めての方でもお勧めです

菜々緒さん愛用のカラコンの一番良いところは、自然さだと思います。
見た目があまり派手にならずに、裸眼で大きな瞳という感じの印象になります。
遊びに行く時に着けても良いのですが、仕事や学校など、あまり派手に出来ない場所へ行く時に着けるのが良いところです。
派手めなカラコンが嫌い、または顔に似合わない人にはとくにおすすめです。

 

それから、あまりゴロゴロしないのも良いところだと思います。
瞳やまぶたに違和感のある感じはないので、初めてカラコンを使用する人でも、使いやすいです。
長時間使用していても目が痛くなったり、痒くなったりという事はありませんでした。
目に張り付いて外し難いなんて事もありませんでしたし、菜々緒さんのカラコンは、初めての方にもおすすめです。

 

ナチュラルな大人カラコン

高いデカ目効果で人気なキャンディーマジックですが、普段使いするにはちょっと派手すぎるかな、と思ってしまうこともありますよね。
菜々緒さん愛用のヴィクトリアは、キャンディーマジックのお姉さんブランドで、やり過ぎ感なく印象的な瞳にしてくれるレンズです。

 

カラーは大人かわいい瞳になれるチョコレート、クールな印象になるブラック、ナチュラル感ナンバーワンのブラウン、オシャレ度が高いヘーゼルの4色。
オフィスではブラックを、デートではチョコレートを、といったようにシーンで使い分けたいですね。

 

レンズの直径は14.2mm。
大きすぎず小さすぎず、ナチュラルなデカ目効果が狙えるサイズになっています。
菜々緒さんのカラコンは、初心者の人や、派手なカラコンを卒業したい人におすすめのレンズです。

菜々緒のカラコンについて

派手やかさだけではない、大人の瞳を演出したい、ナチュラルなカラコンが欲しい、と思っている方は沢山います。
カラコンはギャルアイテムのイメージがあり抵抗がある方も、このカラコンなら働く大人の女性にもピッタリです。
それが、菜々緒愛用のカラコンのヴィクトリアワンデーです。

 

ヴィクトリアワンデーは、キャンディマジックのお姉さんブランドとしてデビューしました。
チョコレート、ブラック、ブラウン、ヘーゼルの4つのカラーはどれもナチュラルで、カラコンにありがちなわざとらしさがありません。
どんなメイクやファッションにも、そして、オフィスやプライベートなどどんなシーンでも、菜々緒さんのカラコンは、初心者の方も使いやすい、ナチュラルなデザインです。
ヴィクトリアワンデーは、大人メイクを目指す女性の為に作られた、こだわりのオリジナルデザインのカラコンです。
菜々緒愛用のカラコンで、大人の女性が求めている、クールな女性や大人可愛い女性を演出する事ができます。

更新履歴